スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
最近の生活

ふ~

筋トレをして、シャワーを浴びて、コーヒー牛乳を作って
それを飲みながらネットをして眠る…
これが理想的な僕の家での生活リズムw

歯磨きを後回しにすると、結局やらずに寝てしまうし
シャワーの前に筋トレすると、冬でも湯船につからなくても寒くないし
(湯船に入りたくなったらマイカーでレッツ温泉◎)

理想的、、と書いてるだけに週2~3くらいしか実行できないのですが
最近はその回数も増えてきたのですこぶる元気です♪



全く話が変わるのですが
番号ポータビリティって結局1回しか会社移動できないじゃん
契約事項は(3年以内に解約すると…)みたいなのばっか
違反しないよーなプランにするとめっちゃ利用料高くなるし…

意味ねーーーーー!

もちろん顧客を囲おうとするのは企業の普通の発想なんだけどさぁ…
なんか中途半端↓

しかも2ヶ月弱経っていてAUが『30万件増加!AU1人勝ち!!!』とか、、、
それってそんな騒ぐほど多いか?とか思っちゃう
携帯人口が既に1億近い中で1ヵ月以上経ってそれしか動かないってことは
元々みんなMNPにそんな関心なかったよーに思える…

それくらいの人数ならドコモがワンセグ投入したら変化が期待できそーですね
今はドコモだけワンセグが間に合ってない状態なので不利は当たり前
ん~楽しみだ…


大学ポータビリティみたいなのあったら面白いのになぁ…
欧州とかでは割と出来るみたいだけど、、日本じゃ流行らないかw



はてさて競馬ですが(下の記事参照で~)

2000円が1500になって返ってきました
でもでも天気良かったし、十分でしょーwww
割と空いてたから目の前で見られたし楽しかった♪

スポンサーサイト
2006.12.10(Sun) 20:41 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
コメントありがとうございました☆

一日が理想的な生活リズムで送れるとなんだか嬉しいですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私はMNPでauに移動した30万人のうちの一人です~(*´∀`*)ゞが、1億人のうちの30万人って考えたらホント大した事ないですね・・・笑
2006.12.11 (Mon) 10:53 | URL | カフェ王子☆ [ 編集 ]
 
競馬・・・おめでとうございます。
結構割が良いように感じました(笑)。

実質1回しか会社移動できないMNP・・・そんなにセコイ制度だったんですね(笑)。しかし、商売とはそういうものなのかもしれません・・・。

2006.12.11 (Mon) 17:19 | URL | excimer [ 編集 ]
 
>カフェ王子☆さん
どもですw
てかマイノリティですね~
番号ポータビリティ…僕の周りでは1人しか知りません↓
よかったらこれからも遊びにきてください♪

>excimerさん
そですね◎
儲けなかったけど損したから楽しかったです^^
MNP…調べれば調べる程動かす気なくなります
SBの携帯がホントに0円なら変えますが笑
2006.12.11 (Mon) 23:18 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。