スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
寒い…

最近どう考えても寒いです
特に夜
冬だから当たり前っていえばそれまでだけど…
男には珍しい?くらいのかなりの冷え性なため
手先はともかく足とか、部屋にいて靴下はいていてすら冷たいです
末期だ…

夏は便利なんだけどね
自分の手を顔に当てるだけで冷たくて気持ちいいから 笑

冬は、、、もうベッドから出られない
実家は掘りごたつがあって寝る直前までそこで粘っていたのですが
1人暮らしを始めてしまったため逃げ場がないです↓
んんん~
足元にalways湯たんぽ置くとかしたい今日この頃
このままでは1月を乗り切れる自信がないので解決策を捻りださなければ、、、

…研究室に行く気が起きません 笑

いや、今日は行ったんだけどね
でも夜10時前に帰ってきてしまった
やることないしテレビ見たかったし…

はいっ、大学院生にもなって"やることがない"って言い訳はダメですね
来年からはキッチリ頑張るはずです
来年こそは。。。。。


話は変わって明日は面接です
就活ではなくバイトの、なのですが…すんごい久しぶり
大学1年以来だから、、、もう4年振り!?
あ、大学院入試で2回くらい面接があった気もするけど
あれは2回とも知ってる教授だったからなぁ…

てことは結構久々な面接なのであって…
うわ~緊張してきたなぁ
でも初対面の人と話すのがなぜか好きな僕はちょっとワクワクしてますw
どんなこと聞かれるんだろー??

小さい会社なので即お返事がいただけるはずなのですが…
どうなることやら

ちなみに面接までの流れ(メールでのやりとり)

「仕事他について説明したいので一度オフィスに来てみませんか?」
「是非見学させてください。来週の…なら大丈夫です」
「それでは来週、面接の日時は追って連絡いたします」

…勝手に決まりました 笑

でわでわ就活の前哨戦?をがんばってきまーす◎
スポンサーサイト
2006.12.11(Mon) 23:44 | 未分類 | Trackback(0) Comment(4)

 
>足元にalways湯たんぽ
置いているよ.うちの母親.
冷え性は辛いよね.
私も都会っこのくせに,毎年しもやけに悩まされているよ.
2006.12.12 (Tue) 15:55 | URL | りんぞう [ 編集 ]
 
冷え性つらいです…
でもなぜかしもやけはならなくなりました
小学生の頃は手袋して寝てましたけど笑

先輩のお母様の真似をしないと1月乗り切れません。。。
2006.12.12 (Tue) 22:52 | URL | zen [ 編集 ]
 
ゴム製の湯たんぽ,なかなかよいよ.
私も使っている.
2006.12.13 (Wed) 00:49 | URL | りんぞう [ 編集 ]
 
おおおおお
ハロゲンヒータとか買おうと思ったのですが
やっぱ湯たんぽのがいい気がしてきました…
かおっとw
2006.12.13 (Wed) 11:18 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
