スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
お金って何?

とか思ってしまいます

外資証券のボーナス

…まあ別に欲しい物とかなんもないし
給料で職種を選んでないし(同じ職種なら高いほうがいいけど)
外資証券にはこれっぽっちも興味ないけど、、、

流石にこの記事を見るとねぇ?
研究室で同期と2人で「やる気なくすなぁ。。DSやっか」
とゆってしばらくマリオカートやってました 笑


最近ノロさんが流行っているようで…
僕はといえば全く大丈夫なんだけど、、
ウィルス性胃腸炎には去年だけで2回なっている中級者です
っても人生でも2回しかなっていないんですが
とりあえず…あれはツライ

「いいダイエットになるんじゃない?」
とか軽くゆってる人見ては、、、そんなあまいもんじゃないと忠告
元々の体重や体格、食習慣にも寄ると思うのですが…
3日で4㌔は落ちます
かかった人の話を聞く限りノロウィルスの症状はそんなでもないみたいだけど
是非是非気をつけてください

あれはホントに辛いので↓

スポンサーサイト
2006.12.15(Fri) 22:48 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
ここの社員と付き合ってる子に「30代で年収1000万!とか言ってる小さい男とはもう付き合えないんだよねぇ…」と言われた私は負け組みなんでしょうか…
2006.12.16 (Sat) 00:46 | URL | KTR [ 編集 ]
 
お金は怖いね
そんな女とは付き合いたくもない↓
そもそも普通GSなんて知らんだろ…ヤダヤダ
玉の輿狙いまくりじゃんね
2006.12.16 (Sat) 22:16 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
