スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
初合同セミナー

タメになったw

学内セミナーだけど企業のみなさんも気合十分
学生もスーツばっかで気合十分
僕… はい、私服です(タンクトップではないです笑)
まあ私服といってもストライプのシャツ+黒のカーディガンなので
そんなに浮いてる感じではないかな

とりあえず興味のあった某外資系医薬品メーカ⇒×
ってのがわかっただけでも収穫だ
まあ既に絞っている職種とは違うのだけど
以前少し興味があったから確認、、うん、ダメ
でも就活ってそんなもんなのかもしんない

次いでこれも本命ではないのだけど
某有名外資コンサル
ま、ありかなぁ…って感じかな?
イメージ通りだったのだけど、やりたいかと言われたら微妙
研究の余地ありです

…2社で疲れました 笑
回りまくる人がいるけど、その体力は尊敬だわ。。。


-------------------

明日こっちで用事があるので
セミナー終わってそのまま実家に帰ってきてみました

相変らずみんな元気そうです
テレビが大きすぎて目が疲れます(家のが小さい)
堀炬燵が気持ちよすぎます
これから久々の浴槽につかります

ふ~
たまの実家もいいもんです
明日の夜には柏に戻るのだけど、、次はいつ戻ってこよう
25日に研究室の会議みたいなのがあるので
それ以降
出来ればTOEICの結果が届いてから帰りたい

年末年始は田舎で過ごすのが恒例なので
実家に帰ってくるタイミングが難しいんだな~

…それではおやすみなさい
なぜかベッドだけは実家の方が小さいという矛盾を乗り越えて
これからお風呂に入って熟睡します♪

スポンサーサイト
2006.12.16(Sat) 23:06 | 就活 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
