--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
あれだ

年賀状が売れなくて悩んでいるらしいが
個人的には年賀状は好きだ

そもそもパソコンで作った年賀状って矛盾が面白い
そのままメールすればいいじゃん!…みたいな

でもそこは日本人だから?メールなんかじゃなくって
キッチリ手書きの部分も交えつつ
でもパソコンばっか使ってるからたまに手書きしても下手な自分に萎えつつ
それでも送るのが面白い

とかゆって僕は3枚くらいしか送らないのですが↓

…郵政公社だっけ?
学内の就活イベントにきてました
「第一期生募集!」と小さい声でゆってました …ガンガレ

忙しいわけではないのだが
ブログを書くことよりも優先すべきことがちょっと多くて
昨日は日記サボってしまった

う~ん、、この"何をするともなく忙しい感じ"が師走っぽい 笑
2006.12.19(Tue) 21:42 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
