スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
セミナーいってみた

いわゆる"就活セミナー"に初参戦

ん~
やっぱりセミナー単体じゃ全然話聞けないですね
その後にあった懇親会で、初めて色々なことが聞ける気がする
懇親会に出ない人・出てもあんま社員さんと接さない人はわけわからん…

そんなわけで
今日は某有名外資系コンサルのセミナーに行ってきました
表参道の駅出たとこにある青山××ホール

…リッチ!!!
なんかセミナーやってるホールにシャンデリアついてるし 笑

懇親会の料理も、、、超美味しい!
もっと食べたかったけど、別に食事にきてるわけじゃないので
そこはぐっと我慢して(っても一瞬で3皿くらい食べたけど)
社員さんを捕まえて色々な話を聞いてみた

う~ん、、、いい会社だ
僕の友人は『ない』との一言だったのですが 苦笑

いまんとこ志望度は★★★☆くらいかな?
明日早速エントリーしてみよっと
就活したとこに絶対受かるなら受けないけど、そうじゃないのが
1番のめんどくさいトコです↓

スポンサーサイト
2006.12.21(Thu) 22:24 | 就活 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
