--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
御飯は1合ずつ炊け

やっぱ、2合炊いちゃだめですな
…食べ過ぎてしまう。。。

普通の人の2食分はイッテしまったのではなかろうか
魚から肉から納豆から卵御飯からモズクから味噌汁から…
野菜、、南瓜食べてるからヨシとしよう

そして眠い
やっぱちょっとでも疲れる日があると3日くらい眠い
というか今は単に満腹だから眠いのかも 笑

今日とか、もはや何をしに研究室にいったかわからないくらいだ
講義に出てドクターの先輩と戯れて
日経の雑誌をひたすらに読みまくって…終了

こんな日もあるね
しかし日経××(新聞とかね)は就活時に読んだらいいらしいが
全て社長とかCEOの視点の、しかも成功した話ばっかだから
読んでて微妙に面白くない
敗軍の~という、失敗談のコラムが中では異色なのだけど
それにしたって社長やCEOの話ばっか

話がそれました

そんなわけで?最近1日2食+αという微妙な食生活になってしまい
これはマズイなぁと思う次第です
だから夕御飯の割合が増えてしまうのだよ

ちなみに昼前に起きて、朝飯件昼飯、研究室で3時くらいにお菓子をつまみ
家かどっかで夜飯をいっぱい食べるってスタイル

ん~不健康だ
やっぱり早起きに切り替えよう、、、来年からw
これでもダイブ早くなって11時前には起きてるんだけどね
以前は12時半とかいう終わりっぷりでした
赤ちゃんじゃないんだから…


そうそう今日は人生初、WEBテストなるものを受けてみました
…めんどくさ
パズルゲームみたいなんは面白かったけど
国語の文章問題がめっちゃ微妙、、、もっと集中できるときにやればよかった
落ちてもあんま気にならない企業ではあるのだけど
それでもWEBテストで落ちるのはありえん。。。。。
2006.12.22(Fri) 22:13 | 就活 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
