スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
(( ;゚д゚))アワワワワ

クリスマス怖い。。。

まずね、夕飯後にメッセンジャーにいつも通りログインするわけです
チャット目的と言うか
まあMSNのアドに重要なメール全て転送してて
それをチェックするために開くわけですが、、、、

人いねーーーーー!!!!!

もうびっくりです
色々とグループわけしているわけですが、もう全部書いてみます

on line (0人/9人) ←mixiやブログ仲間の人数
高校 (0人/9人)
大学 (1人/5人)
研究室(0人/12人)
その他(0人/3人)


総勢30人近くいるのに誰もいません…
(大学の友達は大体つけっぱなしでいつも退席中)

あまりに居たたまれないわけですが
あえてサインアウトせずにねばってオンラインにしてます
サインインしてきた瞬間に話しかけちゃる。。。

蟻地獄の気持ち。。。 笑

はいっ 今まさに研究室の同期が2人見事につかまりました~
メッセに2人入れてみた

しかし先輩がいない、、論文は、、、?
まさか誰もいないなんて思いませんでした
みんな余裕だなぁ…
割とピンチな気がするのだけど。。。
この落ち着きを見習って就活時に生かそうと思います…


そんなわけで昨日今日の生活を振り返ってみます

23日昼過ぎ
高校の友人と競馬場で待ち合わせる
最終レースまで楽しんだあげく、今日の有馬記念の前日発売馬券を買う
電車代分くらいは勝ったのでヨシとする
その後さらに高校の友人2人と合流して競馬やった友達の家に
…鍋る
豆乳キムチ鍋
そして桃鉄大会が始まりました、、、

24日朝
朝の7時前になってようやく終了
帰路について8時に我が家に到着しました
少し寝てなぜか昼はセンベエかじりながら
3時過ぎに有馬記念をテレビ観戦
その後再び眠りについて夜飯食べたりして
たぶん明石家サンタを見て終了


…いいのか、、、こんな生活で、、、、



ちなみにブログのアクセスもmixiのアクセスもいつもの半分くらい


クリスマス怖い
スポンサーサイト
2006.12.24(Sun) 20:43 | 未分類 | Trackback(0) Comment(4)

 
結婚8年目子供なし・・・ともなるとイブの夜にインタネットし放題です(苦笑)。

とりあえず、鳥の足を食べました。
余は満足です(笑)。


2006.12.24 (Sun) 21:35 | URL | excimer [ 編集 ]
 
鳥の足、、ではないですが
僕も鶏食べましたwww
来年はイブの夜にマラソンですかね笑
2006.12.26 (Tue) 14:30 | URL | zen [ 編集 ]
 
クリスマスは、部活のビンゴ大会で大量のビスコが当たりました。
相当つよいこになれそうw

ところでzenさんはメッセはMSN派なんですね!
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
私の仲間もオン率以上に低いので、よかったらぜひお相手を~。
2006.12.27 (Wed) 21:57 | URL | まる [ 編集 ]
 
お、ないすw
是非是非お相手を~♪
アドは適当にお伝えしまする◎

ビスコは俺苦手だなぁ… 苦笑
2006.12.27 (Wed) 22:18 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
