スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
あ~しゃべった

今日明日と一言も発しなくても
この3日の平均は一般を超えるのでは、、というくらいしゃべった
…満足也

昨日は1時から池袋で法学部の知り合いと食事
お店変えたりしながら、結局4時間以上話しつづけました
かなり楽しかった◎
僕が一方的にしゃべっていたわけではなくて
向こうもかなりのおしゃべりさんだったもんで
なんだかすぐ時間が経った気がw

その後研究室、、柏ではなくて本郷に行き
研究会に出て色々しゃべくり
8時過ぎから研究室の有志で11時過ぎまで飲み会

…楽しすぎ
4年生、、出来るコ達だよ
ネタが豊富すぎます
自分からしゃべくるタイプではない、、というか
そもそも周りが先輩ばっかだから仕方ないのだけど
つっつけば色々なエピソードが出てくる出てくる。。。

「不良がもてる中学校」
「島根vs鳥取」
「女子高の事件」
などなど、漫画のよーな話がテンコ盛りでした
どっかのお笑いグランプリよか、よっぽど楽しい話が聞けました
おかげさまでみんな楽しいお酒を飲めたっぽいです
僕は相変わらず一杯しか飲んでませんが
代わり?にマグロの中落ち定食を1人食してました

そうそう
研究室の飲み会にしては♂5♀2という
なんだか普通の飲み会になってたのも面白かったです

飲み屋のおばちゃんが
キウイサワーを頼んだのに豆乳サワー持ってきたときは
ほんとどうしようかと思ったけど。。。苦笑


あ、そうそう
↓の記事を見た先輩からご指摘が

「俺昼間もログインしてたし、夜9時くらいには帰ってきたから!」

…ごもっとも
特に夜のログインは気が付いていながら
記事を書き直すのめんどくさくて放置してしまいました
ごめんなさいw
昨日はそんな先輩の研究発表だったのですが
めざましテレビを見た後に寝たとか寝てないとか、、すごすぎ
お疲れ様でした


----------------

それにしても今日は寒いです
駐車場までが微妙に遠いので買い物は明日にします
家にあるもので御飯作ろっと

そして明日の天気予報にビックリです 20度て…
スポンサーサイト
2006.12.26(Tue) 17:32 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 お久しぶりです
今初めてきづいて、ぽちっとしましたが、ブログ19位なんてすごいですね^^(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

それはそうと楽しい日々送っててうらやましいです。話が尽きず何件も店変えて。。。ってやつよくやってました。最近あんまし楽しいこと無いんですよね~ww今慌てて年賀状書いてるし(゜o゜;;年末って感じしなくないですか?
豆乳サワー初めて聞きました!微妙w
2006.12.27 (Wed) 17:00 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
おひさしぶりです◎
ランキング頑張ってますwwww

学生生活も残り少なくなってきたので
楽しみまくる次第です♪
豆乳サワーは微妙ですよぅ
普通にあの緑色のパックが出てきました笑
2006.12.27 (Wed) 22:20 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
