スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
気がつけばマイノリティ


話の流れで

『なんかウチの研究室の先輩と後輩がさぁ
 自分の娘の名前考えてたり、娘が彼氏を連れてきたときに…
 みたいな想像しちゃってるんだよね~』

と言ったら

『あ、それすげぇわかる!!!』

と激しく同意する高校の友人達
今日は高校の友達3人で飲み会をしていたのですが
2人ともうなずきまくり

…あれ?
男なら誰もが想像しちゃうもんなの??

う~ん
たまたまそういう知り合いに囲まれているのか
それとも男たるものそんなもんなのか、、、
謎です

今まで絶対先輩達がマイノリティだと思ってたのに
なんだか自分のがレアだったんですけど 苦笑
スポンサーサイト
2006.12.29(Fri) 00:57 | 未分類 | Trackback(0) Comment(4)

 
そちらがマジョリティーなら、僕もマイノリティーですね。

もしも、彼女とかいなくてそんな話をしているならちょっとひくかも・・・。こう感じるのもマイノリティーでしょうか???
2006.12.30 (Sat) 20:05 | URL | excimer [ 編集 ]
 
ほんと独身の人がいうなんて・・・子供好き??わたし結婚願望強かったほうだけど、独身の時子供の名前やら考えなかったな~不思議ww
zenさんは普通に年越しですか?独身に戻ってどっかいきたいなぁ~家族がいると1人で行くことも出来ないしww自由をくださーーーいww
良いお年を・・・
2006.12.30 (Sat) 23:21 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
>ひさぽんさん
僕も子供は好きですけど…
そんな想像力ないです笑
ちなみに今日夜には祖母宅にいます
毎年親戚共々集合するんですよね◎
大体麻雀してると気が付いたら年明けです笑

>eximerさん
ん~彼女いたりいなかったりですが
いる人も今の彼女と結婚とは思ってない気がします
あまりにリアルに話すのが面白いのですが笑
2006.12.31 (Sun) 03:32 | URL | zen [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.31 (Sun) 19:26 |  |  [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
