スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
PCより、あけおめ

田舎から実家に帰ってきてみましたwwww
なんか一週間ぶりぐらいにPCに触れました 笑
といっても自分のではないのでちょっと寂しいです…

早く自分の家に帰りたいよーな、帰りたくないよーな
とりあえず自分のではないのでブログチェックができません
新年の挨拶をして回りたいとこなのですが、、
ん~パソコン持って帰ってくればよかったかなぁ
親父のはなんか動作が異常に遅いし↓
(僕のも起動だけは遅いけど…)

そんなわけで8日夜に柏に帰るその時になったら
みなさんのブログをチェックする次第です
コメント出来なくてごめんなさい

正月ですが、、みんな微妙に風邪気味でした
おばーちゃんもイトコもみんな風邪気味
実家に帰ってきた僕もここにきて時間差で風邪気味
寝て起きて治ってたらよいのだけど、、
飲み会3連続は厳しいのかも↓
高校の友達とはいつでも飲めるのでキャンセルしよっかな。。。

とりあえず、、、未だにお年玉もらってる24歳♂
「まだ学生だから」というもっともらしい理由でもらい続けてますw
というか「zenが卒業するまでは」ということでみんなもらってます
イトコも姉も僕よりみんな年上&社会人なのですが 笑
(僕が一番もらってますが)


-------------

はてさて
今年の目標は『出会い』です

新しい出会いは勿論、既に出会っていても僕が気づいてないことに気が付けば
就職活動にしろ研究にしても…全てのキッカケは出会い

特に今年は学生生活最後の1年

いい会社に巡り会いたいし、それなりな修士論文も書きたい
バイト先でも刺激的な知り合いが既に出来つつあるし
去年は就職セミナーでも友達が増えたり、素晴らしい話も聞けたりした
これからも就活を通じて視野を広げたいと思います

…そして出来れば、、、今年は素敵な女性と巡り会いたいもんです 笑

そんなわけで
改めて今年もどーぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト
2007.01.05(Fri) 02:29 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしてますね♪
風邪はどうですか?この3連休かなり荒れ模様みたいですね(^◇^;)気をつけてください。
目標「出会い」っていいですね!私転勤族ですがいままでたくさん出会いがありました。これからもあるでしょう。友達はもちろんですがステキですよね。zenさんにもたくさんの出会いがありますように・・・(m。_。)m
前の写真見た限りではもてそうですけどね^^わたしも出会いがほしい!なんてねww
2007.01.05 (Fri) 19:30 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
あけましておめでとうございますw
風邪は全然よくならないです…
熱が出たり喉痛かったりではないので辛くはないのですが
それでも外出する元気ないです↓

人生でもてたことがないので
学生生活最後の今年くらいはもてたいです笑
2007.01.07 (Sun) 16:15 | URL | zen [ 編集 ]
 あけましておめでとうございます
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

モテ宣言とはいいですね。楽しい学生生活エンジョイしてくださいね。

いいことがあった時は是非とも、ブログで更新して欲しいものです。

春はすぐそこですね~笑
2007.01.10 (Wed) 23:47 | URL | happybloglifeのまさき [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
