--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
風邪かぜカゼ

「これでバカじゃないことが証明された!」
とかいう年頃じゃないです

こんにちは、カゼっぴき@三日目なzenです
567日と3連続飲み会を企画していたのに(幹事は全部僕)
結局5日の1次会にしか参加出来ませんでした↓

何をしに実家に帰ってきたのだろう。。。
逆にいえば一人暮らしのときに風邪じゃないのが
不幸中の幸いなのですが
せっかくの連休に風邪をひいてコタツでお茶なんて…
テレビもあんまし面白くないし、、、つまんない。。。。

まあでも親父や姉貴と昨日今日と色々話せたから
それはそれで良しと思うことにします
実家に帰ってきても大抵寝てるだけで話す時間ないしね


突然ですが、みなさんイベリコ豚って知ってます?
食べたことあります??
あれめっちゃ美味しいですから!!!
あ、生ハムの方じゃなくて焼肉です
豚肉と牛肉のいいとこどりをしたようなスバラシイお肉

唯一行けた5日の1次会で食べちゃいました
うま~い!!!!!
渋谷のとあるお店なんですが、少々高いけど美味しかったw

是非お試しアレ♪
だてにどんぐりばっか食べてないです◎
2007.01.07(Sun) 16:35 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
