--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
鼻血ぶ~

のぼせたんだかわかんないけど
久しぶりですわ。。。

今日から研究室に行こうと思ったのに萎えです
そんなわけでまだ部屋でのんびり
貧血気味、、な気がしたので休憩してから車運転しなければ
貧血になったことないからわかんないけど

とりあえずさっきまで右から鼻水、左から鼻血
繋がってるハズなのに別々に出てきたからちょっと感動… 笑

今は無事どっちも止まったので朝食?中

正月の戦利品?ということで
毎朝食パンだった僕の朝食は見事に御餅に代わりました
腹持ちいいしね~
味噌をつけて食べるのがポイントですw

2007.01.09(Tue) 13:05 | 未分類 | Trackback(0) Comment(6)

 
もちは…

のどにつまるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまって(汗
全身全霊をかけて、もちを食べる。

ちなみに私はきなこ派です


鼻血と鼻水…よく混ざらずにw
2007.01.09 (Tue) 23:19 | URL | ちょこぽ [ 編集 ]
 
お、久しぶりww
俺もキナコ好きなんだけど
1人暮らしだと割と準備がめんどい…
お餅食べるのに緊張とかなんかカワイイ笑
2007.01.11 (Thu) 00:30 | URL | zen [ 編集 ]
 
zenさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。

わかります。笑
私も鼻の粘膜が弱いので、あの不快感・・;;

ところでお餅、お味噌で食べるんですか??
お醤油で磯部餅は私もよくやりますが
お味噌だとどうやって食べるんですか??
2007.01.11 (Thu) 05:27 | URL | 雪子 [ 編集 ]
 
コメント返してくれてありがとですw
お餅はキュウリを味噌で食べるときのよーな
あんな感じです
ちなみに味噌は普通のお味噌です
意外といけますよ♪

味噌と醤油と…なんか色々混ぜても美味しいですw
2007.01.11 (Thu) 13:46 | URL | zen [ 編集 ]
 
鼻血って大人になったら怪我しない限りそう出ませんよね~なにかに興奮したとか?w(失礼)でもすぐ止まってよかった^^
お餅はおいしいよね。正月時期にそう思うんだけど日頃はほぼ買わない。ぜんざいなど作るにしても白玉とかだもんな~なぜかしら?
今週末にぜんざいでもつくろっかな^^でも味噌で食べたことなーーーーい。なかなかzenさんしぶいですね^^
2007.01.11 (Thu) 23:09 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
渋いでしょうっっw
鼻血、、たぶん上せましたね↓
最近あったかくして寝てるので笑

お味噌はオススメです◎
2007.01.13 (Sat) 01:15 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
