スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
楽しい一週間でしたw

木曜日
地元で学部時代の友人と22時~1時ファミレスで語る
大学1年時からずーっと仲がいい友達
楽しすぎる。。。


金曜日
終電近くまで研究室のみなさんと、一応新年会
その前に医学系の講義の一環で手術を見学出来て超感動
実際に心臓の人工弁つけてるとこ見られました
もう一生見れないっぽいので、一生の思い出です

飲み会はもちろん楽しかったですw
普段話さない同期、先輩と飲めたから面白かったな~
また来月飲み会開催しなければ


土曜日
高校の友人4人と飲み会
不思議とこの面子で集まることが多いです
町田で終電まで飲み、、就活話から色々としてみました
あっとゆーまの4時間だった…
就活のためにちょくちょく関東にやってくるみたいなので
友達が帰ってくる度にまた飲みたいなぁ


そして今日…
バイト先の新年会にいってきました
会社のみなさま(みんな院生、社長はドクター)に加えて
親会社の幹部も来ました

リッチ!!!!

もともと×千円のコースと思われていたのですが
「この河豚の刺身、とりあえず大皿で3枚」
「和牛10人前追加で~」

社会人がお金貯まらないってゆってたのが少しわかった…
学生の僕らはおごってもらったのですが
う~ん、、お金の使い方がかっこいい

幹部の1人が車で来たため、キーを渡して僕に一言
「これパーキングに停めてきてw」
「はい、わかりました」
(僕は原付で来てたこともあって今日はノンアルコール)

てくてく駐車場に行ったら、、、ポ○シェ!!!
普通に運転してしまった…
初めて通り越して、もはやサイドブレーキがわからない始末 笑
すごすぎる。。。。たぶん新車だし。。。。


忙しいけど有意義な一週間でございました
今週末は従姉妹の結婚式があって、それ関連の買い物をして…
あーなんだか忙しい
でも忙しいって久しぶりだからかなり楽しいですw

今週もがんばってこーーーー!!!

スポンサーサイト
2007.01.15(Mon) 01:00 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
