スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
結婚式にいってみたw

いや~楽しかったw
従姉妹の結婚式だったのですが、新郎最高です 笑

イトコといっても年も住んでるとこも近くて
まあ兄弟みたいなもんなので
結婚式の前にすでに一緒に遊んだこともあるくらいなのですが…

それにしても最高すぎます
いい旦那さん見つけたなぁ…と思っちゃいます

友人の挨拶とか、なんか友人が声を詰まらせちゃったり…
従姉妹⇒両親への手紙もウルウルだったし…
なんかもう感動でした!!

…しかしみんな涙ぐんでたのに、僕だけ普通だったんだけど。。。
ん~まだまだ子供なようです
(母方のイトコが5人いるんですが、その中で僕が最年少)

そうそう、最年少ってこともあって
未だにおばーちゃんの扱いが子供扱いです

「駅についた?」
「○〇分にバスがあるからそれで来なさいね」
「無理しないで(色々なバスが出てる)お金あげるからタクシーで来なさい」

そりゃまあ僕は60コ下だけどさー
今年で僕も25なわけですよ。そろそろ大人扱いして欲しいなぁ 笑

そんなおばーちゃん
昨日の結婚式で疲弊しきったと思いきや
家帰ってから朝6時まで麻雀やってたらしい…
元気すぎます

ちなみに従姉妹の父方のお母さんもご健在で
家が関西だからこっちでの結婚式には来られなかったんだけど
司会者が祝電?を読んだときに初めて年齢知りました

「~略~、××さん、95歳」

ええええ!!
僕の父方の祖父も90以上だし、、どうやら長生きな家系らしいです


どーでもいいのですが
その年の平均寿命の定義が"その年に生まれた子供が何歳生きられるかという指標"
なのがどーにも納得できないのは僕だけだろうか。。。

なんで亡くなった人の平均年齢じゃないの??
スポンサーサイト
2007.01.22(Mon) 23:57 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
なるほど・・・遺伝的にメチャメチャ長生きできそうですね(笑)。

しかし、85で徹夜でマージャンとはお祖母様すごすぎですね!
2007.01.23 (Tue) 18:10 | URL | excimer [ 編集 ]
 
おばーさまはすごすぎます…笑
しかも昼には起きて洗濯とかやってたとか、、、
eximerさんは80代のランナー目指す方向でお願いします♪
2007.01.24 (Wed) 02:51 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
