--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ん~

徐々に早起きできるよーになってきた◎
むしろ今までがひどすぎたけど… 苦笑

ここは毎朝5時半に起きていた高校時代を思い出して
なんとか7時半に起きるのが普通、ってくらいの生活にしたいなぁ

…そういえば
昨日の夜は激寒かったです
どれくらいかとゆーと、帰りに車のフロントガラス凍るくらい

あ り へ な い

去年も1回凍ったのだけど
なんか水滴ついてるなーと思ってワイパー動かすと…
もう目の前真っ白

どうやら凍る一歩手前の水滴だったらしく
ワイパーで伸ばされて&走っていたから温度も下がって?
見事に凍ってくれちゃいました

周りに車全然いないかったから普通に止めてガラス拭いたけど
ホント都内だったら事故る気がする。。危ない危ない

3度目がないように気をつけまする
2007.01.30(Tue) 09:47 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
