スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
アイスっ!!!

ビエネッタ



ビエネッタ懐かしい!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

小さい頃、、そうそう丁度今の画像より少し上くらいの頃
とーっても病弱だった僕なわけですが
その頃の唯一の楽しい思い出と言えばビエネッタ!!

あの頃の僕は
もうすぐ風邪をひいて寝込んでしまうのだけど
(写真の頃は熱が下がらずに年に4回は入院してたほどみたいです)
治りかけになると母親が買ってきてくれるのが大体このアイス

マンションの1階の某コンビニで売ってたので
思わず買ってしまいました

でもなんだか勿体ない気がして、、冷凍庫に眠ってます
今はすぐに買えちゃうようなアイスだけど
小さい頃には超高級!ってイメージがあったので
なんだか食べるのに躊躇しちゃいます 笑

いや~なんか見てるだけで胸が一杯になっちゃいます…
ホント懐かしすぎます。。。。
スポンサーサイト
2007.01.31(Wed) 23:41 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
ほんと懐かしい♪わたしもむかし贅沢なアイスとしてみてました。
ちょうど我が家にも「パティーナ」があります。細ーい棒アイスで5種類くらいが全部で20本くらい入ってるやつ知ってマスカ?最近復活して売ってるんです!子供にはちょうどいいサイズで最近はまってます^^
2007.02.01 (Thu) 22:45 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
パティーナ…検索したらしってました!
あの色鉛筆みたいなアイスですよね??
懐かしすぎます。。。w
2007.02.02 (Fri) 00:48 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
