スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
うお…

記事のリンクを貼ったら
そのサイトにTBしたことになっていて…
アクセス数がもの凄いんですけど、、ユニークで100以上だし
インターネットって怖いなぁと改めて思いました

予想外の出来事だったけど
あれがキッカケでこのブログを読む人が1人でも増えてくれたら
それはそれで良し、とする方向で


今日は土日に買い物にいっちゃいけないということを改めて実感しました
平日はガラガラなのに土日となると、、、
駐車場に車を停めるのにも一苦労です
やはり平日夜8時くらいに買い物に行くのがベストだなと

買わなければいけないもの、、食べ物系が結構あって
でもメモ持ってスーパー歩き回るとか24歳♂のやることじゃない気がして
出かける前に「コレは買うっ!」と10個くらい決めて出発

…バター買い忘れた orz

他はオリーブオイルにパンにティッシュにお肉に牛乳にシリアルに野菜ジュースに、、、
完璧に買えたと思って本日の収穫を冷蔵庫に入れてたときに
バターの存在に気がつきました

くそ~
なんで牛乳とヨーグルトを買ったときにバターを思い出さなかったのか…
ものすごく悔やまれます
スポンサーサイト
2007.02.03(Sat) 22:21 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
よく買い忘れあるある^^かといって又行くのいやだから我慢我慢wたしかに若い男性がメモ持って買い物してたら笑っちゃうかも。&感心!我が家は大量に買ってもすぐ食材がなくなるから2日おきに行ってるかんじ。いったらつい余計なもの買っちゃうんだよね(^◇^;)
2007.02.05 (Mon) 23:06 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
主夫か就職かで悩んでますから笑
確かに買い物は目的以外の売り場にいって
そしてつい買って目的の物買えない、、ってなりがちです↓
そしてやっぱメモはそう感じますよね~
せめて携帯にメモることにします♪
2007.02.07 (Wed) 00:23 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
