スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
色々



なんか気がついたら10月なんですけど。。。
きっと暑さのせいで感覚が狂ってしまっているのだろう
まだ夏休み気分が抜けません


そんなこんなで今日の出来事


・競馬行ってきた
⇒本命半分、穴半分という感じでいつも買うのだが…結果はほぼ±0
…めちゃめちゃ本命だったけど、損しなかったからヨシとしますw


そして帰りの電車で高校生♀が面白かった
A「よし、今から標準語しゃべっちゃいけないゲームしよう!!」
B「え~だって私標準語しかしらないよ?」
C「イントネーション適当に変えれば大丈夫だって!!」


がんばれ~ 笑




------------------------


下の続き


俺が片付けようかな~と思ってたら何と姉貴がやってくれた!
感動しまくり…
そんなねーちゃんのブログ⇒arioso_歌うように♪
リンクにもあるけど、見てあげてくださいませw





スポンサーサイト
2005.10.02(Sun) 20:19 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
zenさんのブログにコメントつけるの初めて

お姉さんがいるのですか~
姉弟でブログをリンクしているとは…
うちではありえませんなぁ、果てしなく愛想の悪い弟。

と、お姉さんのブログに載っていた、
ペンギンに興奮してしまったのですが
どこに何を書けば良いのか分からず(汗
 
ペンギンの写真で目の保養になりました(・∀・)
2005.10.03 (Mon) 00:08 | URL | ひえる [ 編集 ]
 
こんばんわ
確かに俺のブログにコメントつけるの初めてだね
ありがとう^^

確かに僕ら姉弟は仲いい方かもね~
ペンギンで目の保養になってよかったよかったw
2005.10.04 (Tue) 00:03 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
