--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
さりげなく…

今2社にエントリー中でともにまだ落ちずに、2次・3次へと進んでます
割と順調な滑りだしです

滑り出し、、語源なんだろ?
と思って調べてみたけど見つかりません
というか今非常に眠いので、見つける気力がありませんでした
(Googleで最初のページ見てなかったからあきらめ)

そんなわけで
来週末以降別の企業もエントリー始まるから、ちょくちょく忙しいみたいです
…っても高々3社なので他の人に比べたら全然忙しくないんですけどね

今のところ色々な人・企業・社員との出会いを楽しめているので
これからもそんな感じで行きたいです

2007.02.16(Fri) 19:03 | 就活 | Trackback(0) Comment(2)

 ご無沙汰しております
とてもお久しぶりですm(_ _)m
ふら~~~っと立ち寄ってみたら、就活中だったんですね。
うぅ、月日の経つのは早いものです。。。
zenさんのことですから、心配はしていませんw
今できることを楽しみつつ、頑張ってくださいね(^^)b
2007.02.17 (Sat) 15:20 | URL | こりら [ 編集 ]
 
おおおおおお久しぶりです!
もう辞めちゃったのかと思いました↓
僕もいよいよ就活する時期なのですww
どの辺に心配させない要素があんのかわかりませんが
がんばります♪
2007.02.17 (Sat) 23:13 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
