スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
雨~

そして2月だけあって雨だと寒い。。。

まだ冬でした
最近特に昼間はポカポカ陽気だったし、春1番とかゆってたので
かな~り、油断しました

別に風邪ひいたわけでもなんでもないのですが
寒いの苦手な僕には辛い辛い
午後から用事があるのでベッドからもう意地で這い出してきました

まず電気をつけて
エアコンをつけて
ジャージを1枚上に羽織って
電気毛布のメモリを最大にして…
寝ないように眼鏡をかけて(基本的にはうつ伏せor横向いて寝るので笑)

それで15分くらいしてあったまってきたら
おきてそっこーで、お茶w

ホントこうでもしないと動く気になれません
早くあったかくならないかなぁ…


--------------

最近いよいよもって激貧生活です
20日になれば、、、20日になればバイト代が振り込まれるハズなんだ…
そして25日には横浜から食費が…

そんなわけで悟空の到着を待つクリリンの気持ちです
すでにピッコロさんこと諭吉先生はいなくなってしまいました

必要経費はベジータのようには待ってくれず
ネット料金、、今月来月の駐車場代、、ガソリン代、、、、


悟空ーーーーーーーーー!!!!!!!!!

(…あ、これフリーザに殺されるときのクリリンだっけか。。。。)
スポンサーサイト
2007.02.18(Sun) 12:00 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
