--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ふー

最近8時半には起きていられるようになりました
(社会人からしたらそれでもありえない?)

人間やれば出来るもんです
まあ高校3年のときは毎日5時半に起きてたから問題ないはず、、
…お年寄りかっ(σ゚∀゚)σ

就活戦線ですが、一段落したココ1週間だったのに
また始まってしまいそうです
金曜:セミナー
日曜:2次選考
火曜:3次選考

…うへぇ。。
わざと連日は避けて1日おきしたのは僕ですが
なんか飛び石連休状態です 笑
気が抜けそうで抜けない1週間が始まりそうだなぁ
頑張りまする

日曜日は場所がニューオータニなあたり流石外資です
ま、外資外資連呼しても
受けてるとこ基本的に日本法人だから
本物?の外資は今受けてるトコでは1個だけです

何が辛いって
3日も東京にいくとそれだけでなんやかんやで1万円弱飛ぶことです
お金に羽が生えるとはまさにこのこと…
2007.02.21(Wed) 10:06 | 就活 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
