--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
キタw

今週からの就活戦線に追加です

金曜:セミナー
日曜:2次選考
火曜:3次選考
金曜:1次選考

個人的には今行こうと考えている4社全ての就活が並んだことに感動
惑星直列だ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

…突然ですが、検索単語ランキングの発表です
(YahooとかGoogleからやってくるお客様の検索語句)

1位 理系    16
2位 ブログ   16
3位 大学院生  12
4位 就活    10

あ、やっぱ就活ってこの時期多いんだね
下手に企業名出すのはやはり控えて置くべきですね


---------

最近は
・就活関係でエントリーシートを書いたりする
(・たまに友達のエントリーシートを添削する)
・プログラミングのバイトのお勉強
・友人や先輩と就活の話をする

以上の3点で生活の8割を占めています
なのでしばらくは面白くない日記になってしまう、、、
まあでも面接が始まればきっとコネタが増えると思うので
それに期待という方向でお願いします◎
2007.02.22(Thu) 02:04 | 就活 | Trackback(0) Comment(2)

 
かなり本格的になってきましたね!
順調な様で何よりです。

頑張ってくださいね!!
2007.02.25 (Sun) 20:56 | URL | excimer [ 編集 ]
 
応援ありがとですw
がんばりまくりますっ!!!
2007.02.25 (Sun) 23:43 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
