--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
とゆーわけで

無事2次選考通過しました
来月に一旦セミナー?みたいなもの挟んで3次選考なようです
そして今日はこれから別の企業の3次選考

どっちの企業も5次選考=最終選考くらいだったはずなので
まだまだ気は抜けないのですが
割と順調に進んでいるので一安心です

高校・大学受験時ってあって2次選考だしみんな無言で勉強してるしで
別に誰とも仲良くならないのですが
就活ってグループディスカッションなり面接の待合室で仲良くなって
んで誰かしら落ちていく、、というなんだかシビアな世界

一緒に同じ企業を受けてる友達に結果を聞くのが怖い怖い
どーやらその企業に合うかどうかが最大の判断基準になるらしく
僕より全然優秀な友達が落ちてみたり…侮れないどころの騒ぎじゃない

受験みたいにサクっと結果が出ればよいのだけど
(別の企業の選考にむけて頑張れるから)
1ヵ月くらい選考続くから最終とかで落ちたら、、、マジ凹みそうで怖い↓


---------------------

気が付いてるかと思いますが
←に進捗状況が随時かかれています
わざわざブログに書くのもめんどくさいので
選考の進み具合だけ書きたいときはさりげなく更新するかも…
「あいつ頑張ってるか!?」
と思った方はちぇけらしてみてください
2007.02.27(Tue) 11:13 | 就活 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
