スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
逃げた

いや~ほんと2月の記憶があんまりないんですけど…
3月もきっと去るように過ぎるのでしょう

友達に、特にネット友達にどう思われているのかわかりませんが
僕は根本的にはめんどくさがりなので
研究室のソファで漫画なり本なりを読みつつ
その場にいる方々の手が空いたら雑談というのが
実は至福のときだったりします

そんなわけで今日はいい1日でした
心が洗われるようだ…

そういえば昨日もいい1日だったんだ
いつものように学部の友達とのファミレスの会
昨日午後丸々就活だったから夜飯作ったりが面倒だと思って
2日前くらいに声をかけたのでした

…失敗

8時くらいに集合して10時には解散かと思いきや
いつも通り夜中の2時(閉店)まで、、もう限界でした。。。。

ファミレスなのに1人でビールを5㍑くらい飲む奴がいて
彼の財布には3000円しかなかったから僕が立て替えて…
(流石に割り勘じゃないのです 笑)

んで先程メールしたら
彼:「いや~昨日あの後電信柱に激突しちゃって瞼縫っちゃった」

若い。。。

まあでも彼は学部時代から
気が付いたら道で寝てて軽トラのクラクションで朝起きたり
酔っ払って大学内の噴水に飛び込んじゃうような武勇伝の持ち主だったので
今さら驚かないです

彼は化学の実験系の研究室に属しているので
「あ、それじゃ保護メガネかけられなくない??」
と返信しておきました

どうやらメガネってよりはコンタクトがつけられないそうです
酔っ払ってのチャリってば危険ですね…
今度から家まで送ってあげた方がよさそーだ。。
スポンサーサイト
2007.02.28(Wed) 20:44 | 未分類 | Trackback(0) Comment(5)

 
マ ジ で ? !
2007.03.01 (Thu) 01:57 | URL | えの [ 編集 ]
 
>僕は根本的にはめんどくさがりなので
研究室のソファで漫画なり本なりを読みつつ
その場にいる方々の手が空いたら雑談というのが
実は至福のときだったりします

これ、分かります。笑

ところで、下のエントリーにて営業云々とのハナシがありますが
これって就活においては最高の褒め言葉なんじゃないですか?^^
技術職の方の就活はあまりよくわからないんですけれど
営業に向いている=一緒に仕事をしやすい雰囲気がある、ってことなのかなぁーと。

私の友人たちも就活中です。
頑張ってる彼らを見ると、私もふぬけてちゃいけないなーと反省しますね。笑
2007.03.01 (Thu) 19:05 | URL | 雪子 [ 編集 ]
 
>えの
今日お金受け取ったけど
痛々しかった…メガネもぶっ壊れたらしい笑

>雪子さん
ですよね!研究室のあのまったり感…
やることなくてもつい行ってしまいますw
就活、営業は、、、そですね◎
面接ではあまり言われないことだそーだし
その会社志望度高いしでかなり期待してます♪
2007.03.01 (Thu) 22:32 | URL | zen [ 編集 ]
 
若いというかすごい武勇伝ですね^^顔おがめたいです^^電信柱とかそうめったにぶつからないってwwうちの次男と同じこと(縫った)したんだ~って笑っちゃった( ̄w ̄)いくつだ(σ´I`)σYO!!
zenさんはそんなにべろべろに酔ったりしなさそーだなぁ(^_^)3明日もがんばって! 
2007.03.02 (Fri) 21:00 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
べろべろに、、とゆーかお酒飲めません↓
いつも4人でファミレスにいるのですが
そのうちのもう一人(♀)も以前激突しました…
どんな仲間だって話ですよね笑
2007.03.02 (Fri) 23:54 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
