スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
やっぱ…

ダブルヘッダーはきつい
午前中某企業の4次選考⇒午後は別の企業の2次選考通過者向けセミナー

慣れたことであれば別に毎日終電でも辛くはないのですが
不慣れな上に人生かかってるともなれば
表面上は、というか僕自身ですら緊張していないように思えても
どっかで疲労ってたまってるのかな…と思いました

今週のメインは午前の4次選考、、1時間弱の面接だったので
調子に乗って明日の午前に更に別の企業の1次選考をいれたのが失敗
てかなんでWEBテストじゃないのさ。。。
パソコン事業売却しちゃったからかなー笑

そんなわけで
土曜日の昼にはピークがくることが目に見えてます
でもどーせだったらやるべきことを土曜の午後にいれてしまって
日曜日を有意義に、、有意義にダラダラしたいです

(例)
昼に起きる
→朝食兼昼飯のホットケーキ食べる
→さんま大教授見る
→昼寝
→夕方もしかしたら買い物
→家でご飯作って食べてダラダラ~

という生活を夢見て、、
今日の晩御飯の後片付け終わったらシャワー浴びて寝よw


-----

ちなみに上でふれたやるべきこと
バイト先でプログラミングコンテストがあるので
その仕様を考えなければならないのです

ま、就活大詰めで時間がないし何よりまだ技術もないしなので
プレゼン資料にびっしりアイデアを詰めて許してもらうことにします

1位になると、もちろんアイデアの真新しさと完成度次第だと思うのですが
ノーパソがもらえるとかもらえないとか…

がんばれ自分!!!!
スポンサーサイト
2007.03.02(Fri) 20:33 | 就活 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
