--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
回復の泉

今から1人で温泉(銭湯だけどお湯が温泉)にいってきまする
もうね、2時間くらいダラダラ~ってしてくる

就活も一段落したって感じでしょうか
今日もあったし月曜もあるっちゃあるのだけど
まあ面接とかじゃないので別によいです
流石にその辺は慣れたものなので体力あんま消費しなくなりました

あーでも、とにかく今週は疲れたーーーーーーー!!!!

そして明日は予定通り?予定が入っていません
携帯の電源オフにするくらいの勢いでぼけーっとしよっかな

…温泉行く前に洗い物せねば。。。
見た目に汚くても全然気にならないのだけど
あの臭いが、、、

とゆーわけで水周り?かなり綺麗です
ってなんか話がそれそう&長くなりそなのでこの辺でー

鶏肉と大根がうまかったw
2007.03.03(Sat) 21:00 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
