スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
久々バトン
確かにバトンなるものがいっぱいあるのは知ってるさ
そのたびに答えてきたさ


…でもなんで僕に「恋愛バトン」を回すのか。。。(*゚Д゚*)ゴルァ!!
airdyめ。。。
そのうち妹に会いに家におしかけてくれる!!
リンクにもあるけど⇒Airdy's Bizarre blog


まいっかw
せっかくなので答えてみよー




Q1 性別は?


これでもか!ってくらい男
筋トレ大好きだけど、別にHGではない




Q2 身長と体重


175cm70kg
パッと見でみんな『何部?』って聞いてくる




Q3 好きな異性のタイプ(見た目と性格)


見た目:
芸能人でいうと…誰でもいいです
よーするに普通に綺麗であればあんましタイプってない 笑
身長とかにもこだわりは特にないかなぁ


性格:
細かいこと気にしない人
ネガティブな人は男も女も嫌いなのです




Q4嫌いな異性のタイプ


あ、上に書いちゃった
けど女限定であるならば『女だから…ない』っていいわけする人
そりゃそれなりの理由あるならわかるけどね~





Q5恋人を束縛するタイプ?


さぁ?しないんじゃないかなー
条件つけられたりつけたりって何かキライ




Q6浮気の境界線は?


2人で会うくらいなら別にいんじゃない?
僕も普通に彼氏いる友達と昼飯なり夜飯なり食べいくし…




Q7初恋の人に気持ちを伝えた?


つたえてなーい




Q8恋人とのデートは週に何回くらいが理想?


週1、2回かなぁ?
毎日会える境遇なら会ってもいいし、無理なら月1回でも気にしない




Q9ドキッとする異性の行動や仕草は?


ん~歩いてて腕組まれたりとか?




Q10今、好きな人、付き合っている人、気になる人など、そんな方に一言どーぞ!


そろそろ自販機にHOTを置いてくれ!!!




Q11バトンを回す5人は?


略w





スポンサーサイト
2005.10.03(Mon) 23:56 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
