スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
おっ?

←の外資系A社とB社、、
なんだかんだでどっちに行くかまだまだ決めかねてます
ホントどやって決めたらよいんだろーか…

とか思っていたら
従姉妹が元A社の人と一緒に仕事をしているらしく
「絶対B社!!!」
とアドバイスをくれました^^;

まあ続きがあって
「B社に知り合いいるわけじゃないけど、、元A社の人ムカツク!!」
と、、もはや愚痴ですかね 笑

まー
当たらずといえど遠からず、ですけどね
A社のセミナーなりなんなりに行ってみても
なんかこう、、、その言い方はなんなの?と思う人が多いです 苦笑


んんんんんん…贅沢な悩みとはいえ
ホントどっちにいけばいーのかちょっとだけ未来を覗きたい。。

※B社からは内々定もらったわけじゃないけど受かったも同然として悩んでるだけです
…こんだけブログとかで書いておいてこれで落ちたら結構恥ずかしいかも
スポンサーサイト
2007.03.24(Sat) 20:22 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
A社はちょっとミーハーな感じ。B社は技術屋っぽいかな。勝手なイメージだと。

例えると

A社→慶應
B社→東工大

こんな感じw
2007.03.25 (Sun) 00:27 | URL | KTR(SE) [ 編集 ]
 
ああw
俺の印象もそんな感じだったww
社風はA社がいいけど、社員はB社かな…
未だに迷いまくり
2007.03.25 (Sun) 17:16 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
