スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
あわわわわ

お久しぶりです。
更新が空いてしまいました。

何をしていた、とゆーわけではないのですが、、、
まあ若干忙しくもあるのかな?
バイトが楽しくなってきたところなんです。
やっぱ技術が身につくバイトって面白いw
最初はブラウザに"Hello world!"としか表示できなくても
今となっては何もみなくたって掲示板のようなシステムすらさくさく作れます
といってもまだまだ簡単なトコしか作れないので
これからもっともっと難しいシステム(セキュリティ関連)とかに
興味を広げていきたいとこです


…話は変わりまくって笑

昨日テレビ見てて「ああ、そういえばそうだった」っと思ったのですが
辛いのは味覚ではなくて痛覚だということ

なんでこんなことを言い出すかといえば…
新しい味に出会ってしまったから
なんと『ワサビ味の柿の種』

…うまいっ!!!

カラシやワサビは好きなんだけど唐辛子が苦手という
(まあ一度に食べる料の問題っぽい)
わかる人にはわかる好みなわけなんですけど
かなりオススメです

若干辛すぎる感もあるのですが
やっぱワサビ味の煎餅とかそういう系が最近ツボです
梅干系とかね

それとともに緑茶を飲みながらインターネット
古いような新しいような、、、苦笑


--------------

以下就活の話






就活ですが、相変わらず悩んでいます
まあでも相当贅沢な悩みではあるんですけどね…
最近ようやく、今度こそ本当に決まりつつはあります

というか期限がせまってきているので
多分来週中には意志決定しなければならないと思います

昨日はついにB社の最終選考があったわけですが
この会社かなりシビアかもしれない
受けてる人数がかなり絞られているっぽかったので
落ちるということはなさそうだけど
面接官の方の話っぷりに威圧感すら覚えました

来年からこんなシビアな世界でやってくのかーと思うと
流石に不安が少々ありますね
そういうのを求めて自分の専門を超えて外資系に殴りこんでるわけですが
ん~ここにきてちょっとビビり気味です^^;

まあ、自分にあってそーだなとも思いますけど
自分が考えていた以上にシビアなイメージがありました

ちなみに外資系とゆーと親や親類には
「お金にだまされてない!?大丈夫!!???」と言われがち

しかもITやコンサルって世間的にはあんまり有名でないので
「そんな会社聞いたことないけど大丈夫!??」
と心配をかけてしまうようです

わかってはいたけど、思ってた以上にめんどくさい…
お金が欲しくないわけじゃないけどさ…
そんなんで会社選ぶ程バカじゃないんだけどな…
スポンサーサイト
2007.03.30(Fri) 00:12 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 おっ!
面接担当者によって違ったんかね?
俺の時はすごくフランクな人だったよ。
早く結果でないかねぇ。
2007.03.30 (Fri) 01:05 | URL | やまぐち [ 編集 ]
 
年輩の方はとくにイメージで物をいいがちだからね。。。でもzenさんがいろいろ考えて決めたんだから応援しないとね^^お金にだまされてない??って発言もすごいねw

わさび味の柿の種は食べたこと無いけど、きょうたまたま花見で友人が持ってきてたカール(スティック)のわさび味をたべたらなかなかおいしかったです!最近花見三昧です( ̄w ̄)
2007.03.30 (Fri) 23:57 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
>やまぐち
内定でたらもっと悩みそうだ…苦笑
でも出なかったら相当凹みんぐ↓

>ひさぽんさん
ワサビ味、最近流行なんですかね??
お花見羨ましすぎます。。。
お金は、、
「だまされてない?」ってほどに多いんですよね笑
2007.04.01 (Sun) 00:30 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
