スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ふぅ

4月になったのでプロフいじってみました
…来年からお世話になる会社も決まったということで◎

一足先に就活終了してみました
自分おつかれw

最近はというとバイトに励んでおります
来週からいよいよ大学院2年生として研究室に篭らなければならないので
まとまった時間は今週しか取れないかなって

ちなみにここ4日くらい、家に帰るのが夜中の1時過ぎ
昨日は3時までプログラミングしてました
だいぶ技術も身について来たので
もう少し頑張って、来週以降は研究室優先の生活に切り替えたいです

…なんせ新M1が3人来るからね(といっても3人はB4上がり)
まずは楽しい研究室の雰囲気を作ることが最大の使命かな
去年は先輩方のおかげで本当に楽しい1年だったので
それを受け継がなければなーと


ちなみに来年からお世話になる会社の初任給がちょっと凄い

もちろんお金で選んだわけじゃなくて
外資系で実力主義でIT系でって選んだからお給料がいいのだけど
ん~ありえない
車もしばらくは持つつもりないし
かといって旅行なり欲しい物があったりするわけでもないので
家賃&家具に気合を入れよっかな◎
今からちょっと楽しみw
スポンサーサイト
2007.04.03(Tue) 03:40 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 おめでとうございます(*^。^*)
内定決まったんですね!まだ外にやることはあるでしょうけどひとまずリラックスできますね。
初任給がいいなんてうらやましい!好きなことに使うならいいですよね~いつかお部屋UP期待してますね
2007.04.03 (Tue) 18:37 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
お疲れ様でした!

修論頑張ってください!!!!
2007.04.03 (Tue) 22:05 | URL | excimer [ 編集 ]
 
>ひさぽんさん
決まったというか一社しか受かりませんでした笑
まずは両親に恩返しして、それからですねw

>excimerさん
はいっ 修論頑張ります♪
2007.04.04 (Wed) 20:18 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
