スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
続々と

来年お世話になる会社が決まっている模様
外資証券、ゼネコン、化粧品や食品会社の研究職、電気メーカの研究所…
ことごとく大手なのがうちの大学っぽい

なーんてことを今日学部時代の友人3人で夜御飯食べながら話してました
一般人の知名度でゆったら僕が行く会社が1番低いかな
…それがいいのですがw

まあ流石に父親は知ってると思っていたのに知らなくてびっくりだけど
親戚でも知ってた人は1人だけでした
思ってた以上にマイナーだ。。。。

ちょっと変な(嫌味な?)言い方になってしまいますが
肩書きでギャーギャー言われるのはちょっと大学で嫌になったので
会社は知る人ぞ知る会社に行けてちょっと嬉しいかもです
大学の友人はわかってくれているので◎


…明日は新4年生向けの研究室ガイダンス
早いなぁ
去年しゃべったのがついこの間なような気もするのに

いよいよ学生生活も1年を切ってしまったので
有意義に、かつ適度にダラダラとした1年を過ごそうと思います 笑
スポンサーサイト
2007.04.05(Thu) 23:12 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
