--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ちょっと


実家帰ります(・∀・)ノシ

…GWにはみんなの就活が決まって
高校・教養学部・機械科・研究室、、のみんなと飲めるとよいな
みんなの就活がうまくいきますよーに。。。

でもそう考えると
4月に振り込まれるバイト代も結構残しておかないと
飲み代破産しかねないな 気がついてよかった^^;
調子に乗ってワンセグ携帯の高いのとか買う勢いだったし笑

学生生活も後1年切ってしまったか
悔いのないように遊びに研究に頑張ろうと思います

あ、そいえばそろそろTOEICのリベンジしないと
前回の結果が散々だったので…(周りの友達に比べて100点以上低かった泣)
2007.04.07(Sat) 15:43 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
