--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
あはははw

そりゃ腰悪くするって 笑
HGが腰痛




----------------------------


今朝爪を切ってて…微分(接線)を思い浮かべた自分にビックリ
流石理系の大学生だなと我ながら思ったw


とかなんとかゆって今週今日を含めて既に二回研究室行ってない…
10月から頑張る!とか言ってたのにダメダメだな、自分
でも明日からは毎週木曜日は研究室に泊まることになりました~



        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<  別に研究しないけどねw
         \______________



ただ毎週木曜日はみんなで勉強しつつお酒飲みましょうって話
楽しみだな~




2005.10.05(Wed) 18:35 | 未分類 | Trackback(0) Comment(5)

 
高校のとき、あらゆる曲線を微分してみたいなと思ったことがあります。柱の曲線とか、まあありとあらゆるものですよ。
微分病重症。
勉強しすぎて頭が狂ったらしい><
木曜日楽しみですね、うきうきー(*^ー^*)
2005.10.05 (Wed) 19:02 | URL | dacco [ 編集 ]
 
明日もとまんの?
だったら俺も明日よっぱらいになってるから
合流したいな。
2005.10.05 (Wed) 21:11 | URL | やまぐち [ 編集 ]
 
おさけのめないくせに^^
2005.10.05 (Wed) 23:48 | URL | イズミ [ 編集 ]
 
こないだバイトの休憩中にヘルシーな春雨スープでも飲もうかとコンビニを物色してたら目に飛び込んできたのが「ベトナム フォー
笑いこらえるのに必死だったw
2005.10.05 (Wed) 23:56 | URL | かつら [ 編集 ]
 
>daccoさん
習いたてのときって目に入る物の曲線部分が気になりますよね
ちなみに今日は…なんか結構本気で勉強するっぽい。。。
今から予習頑張らなくてはw


>やまぐち
適当に声かけてくれたら、多分OKよん
夜中のローソンでも是非♪


>いずみ
いやいや、こういうときは弱い方が楽しめるの!
飲めないけど嫌いなわけじゃないし


>かつら
HGには是非流行語大賞をとってほしい!!
2005.10.06 (Thu) 16:55 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
