スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
失敗w

offer letter

が届いたので、早速サインして同封されてた封筒にいれて
郵便ポストに出しました…

あれ?

なんかこう物足りな、、、アーッ!


封筒の裏に差出人の名前やら住所やら書いてない…
まっさらな封筒に、中身はoffer letterと僕のサインだけ…
宛先は書いてあるから届くのだけど

気がついてすぐ電話
「はい、こちら○○採用部です」
「××大学のzenと申しますが、、」

…相手も苦笑でした
ん~社会人としての0.5歩目を思いっきり踏み外した感じ

ま、いっかw

ちなみに外資系ということで勿論全部英文だったわけですが
サインは日本語でもよい、
とゆーことだったので普通に漢字でサイン
クレジットカードとかのサイン漢字だし、そっちが普通なのかも?
とも思ったりする

後は月末の内定者懇親会に出たり、、ふー、長かったような短かったような
スポンサーサイト
2007.04.10(Tue) 09:47 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
印鑑でなく、サインというのも外資って感じですね・・・。

僕のサインはすべて日本語というか、漢字です。向こうへ行ったときも問題ありません。
2007.04.10 (Tue) 15:08 | URL | excimer [ 編集 ]
 
ですよね
あんなんで決まるとは逆に不安です
しかも目の前でサインとかならまだしも
郵送ってありえないです…
2007.04.10 (Tue) 23:43 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
