スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ハラヘリヘリハラ

…お腹すきました
どれっくらい空いたかとゆーと
こんな時間にパスタ茹でてるくらいです

我ながら何をやってんだか(´・ω・`)

なんか10時半~1時半くらいまで気がついたら寝てしまい
そっから今までなぜか起きてます
ベッドに横になったりネットしたり…気がついたら5時間近い笑
よーやく眠くなったのにお腹空いたから起きて
食パン1枚齧ったのだけど
それだけじゃ腹の虫がおさまらず…(←こういう使い方のが正しい気がしません?w

パスタを茹でるに至りました
こゆときガスコンロ、しかもパワーがあるのだと楽です
IHとかだと時間かかっちゃうし

最近はレンジでチンすれば茹でられる容器とかあるけど
あれで茹でても美味しくないのが欠点
研究室にあるんですけど、僕はあんま使ってなかったりします

ん~

ってパスタ食べ終わったのにまだお腹空いてるんですけど…
やっぱり冷凍食品系はストックしておくべきだな…
あれをメインにするつもりはさらさらないけど
小腹が空いたときは、冷凍食品に勝るものはない気がする

そしてよく考えたらこの1年結局冷凍食品を買ってない自分にビックリ
やるなぁ。。。笑


…はてさて
新入生が来ていよいよ新研究室生活が始まりました

去年の面白さがすごかったので
そのギャップに慣れるのに時間がかかりそう
過去と今を比較するのは好きじゃないけど
このブログに何度も書いたように去年はホント面白い1年だったわけです

遊びも研究も一流なドクター
土日は絶対に来ない代わりに月曜昼から金曜夕方まで寝泊りする先輩
一緒に原付の旅をしたり、色々遊んだ先輩
1年間で結局4回くらいしか家に泊まらず研究室に住んでた同期

一緒にマリオカートDSやったり
ワールドカップをプロジェクタで観戦して
卓球やったり自炊生活をやったり車で温泉いったり…
濃過ぎるキャラクターはみんな卒業・留学していなくなっちゃいました
一昨年から2年間丸々お世話になったので寂しい限りです

しばらくは新入生のキャラ発掘に全力を尽くさなければ


…でも何が問題って発掘出来なそうなのが大問題


まさに前途多難。。。

考えただけでも疲れるなぁ とりあえず寝よ
スポンサーサイト
2007.04.12(Thu) 06:39 | 研究室 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
