--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
給料日www

何気に月5万以上の収入があるのは初めてのことなので
かなりテンションあがってます

好きな食べ物の1つにホットケーキがあるのですが
今日はいつも買うやつよりワンランク上のホットケーキミックスを買い
いつも豚さんか鳥さんなのに牛肉を買い(半額)
マグロのお刺身を買い(半額)
ハーゲンダッツを買い
学校では念願のフラッシュメモリ(2GB)を買い、、
一気に買い漁ってみました

でもまだ財布の中には、、、w

半分自動車税に消えるという説が濃厚なんですが
5月の給料日は多分もっともらえるので…

いぇい◎

週1~2回夜にオフィスにいって、後は研究室での作業になるから
別に大学院生活に支障きたしてないし
プログラミングの知識も経験も色々詰めるし
何よりメンバーがみんな優秀だからいい刺激をもらえるのがよい

この前親会社の幹部の方も交えて6人で御飯にいったけど
内4人が博士卒or博士課程で、1人留学生で博士進学っぽい人で…
ん~すごい
負けじと研究も頑張らないとなって気になる上に
研究を最優先にプロジェクトをアサインしてくれるから嬉しいです

僕だけアウトプットをもらうだけではなくて
会社にとっても雇ってよかったと思われるようになりたい今日この頃です
2007.04.20(Fri) 21:32 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
