スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
社会人と飲み会

ただいまなさい

今日は高校の友人と飲み会→実家
にしても千葉の茨城より(柏)から東京の左端(町田)…
ほぼ2時間かかりました
遠すぎる笑

でも誘われたら、たとえ往復で4時間&交通費2000円だろーが
時間の都合のつく限り行くというのがモットー
交通費含めて全部で1万弱かかるけど
手元にあれば、いきます。というか断ったことないです。

なんかこう、遠いとかお金ないとかで断られると
幹事やる気なくなるのが痛いほどわかっているので。。^^;

はてさて
今日は5人で飲んだのですが
僕以外の4人は社会人
1次会の費用は「zenちゃんは学生だからいいっすよ!」
と、免除していただきました

社会人かっこいい。。。

話題はまあ男子校の集まりということで
4時間近く話していたけど内容に関してh、、、(略
書いたら人間失格モノです 苦笑

大学・大学院のメンバーとは普段話さないようなこと話せて
かなり楽しかったのですがw
スポンサーサイト
2007.05.04(Fri) 01:36 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
