スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ミーティング

突然ですが

このブログは、、
これから研究室関連の備忘録として主に使っていこーと思います
どっかにつけたいのですが
mixiに書くと先輩方から『何真面目ぶってんの!?』とか言われそーだし
それにブログタイトルにもぴったりですし

…もちろん、小難しい話はなしでw

そんなわけで今日は大ボスとバトル
2時間半くらいでしょうか?
ジャーナルを3つくらい持ってって
まさに読んで字のごとく
「あーでもない、こーでもない」と議論してました

先生とは最近雑談ばっかりしてたから
真面目な話をすると緊張します…

そもそも学生各々の研究について学生以上に分かっているあたり
なんか流石教授だなーって思っちゃいます
他の研究室の人の話を聞いてもそう

なんかもう、僕らとはキャパが違います


そうそう

一番ブログに書きたかったことは
今日学生室で昼御飯を食べていたら先生が弁当持ってきて
「私もご一緒してよろしいですか?」だって!

もちろん断るわけもなく、4人くらいでワイワイ食べてみました
ん~2年前はそんなことする人じゃなかったのに…
スポンサーサイト
2007.05.08(Tue) 02:34 | 研究室 | Trackback(0) Comment(2)

 
えーーー!びっくり!
先生もワイワイに参加するの?
いったいどんな話題を??
なぞだー.
2007.05.08 (Tue) 12:27 | URL | りんぞう [ 編集 ]
 
すごいですよね
GWに何をやってたかについて
色々と話してましたw
2007.05.08 (Tue) 23:54 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
