スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ん~

やっぱ研究とかの話って
つい『俺がんばってるぜ!』口調になってしまい
なんだか自慢っぽくてダメですね^^;


やっぱ普通が一番


そんなわけで
今日はマンションの1階の美容院へ
ん~相変わらず手抜きだ…
実家の近くの美容院に行きたいよぅ…

でも時間がないから仕方なくいきます
たまに実家帰っても客いっぱいでいけなかったりするし…

家のドアを出てから再びドアに戻ってくるまで
普通に1時間切ります
この早さだけがメリットかな?
あとは美容院のおねーさんが妊婦なのがちょっと面白い笑

ふとポストを覗くと…
『自動車税納税通知書』が届いてました
学生に35,000円は、、、
なんで学割とかないんだろう。。。

3月4月バイト頑張ってよかったです
今までだったら生活費削ってすら払えなかったのに
別にサクッと払えるのでw

あ~でもおかげで携帯電話が遠のいた

早く20日にならないかなぁ
給料日が待ち遠しい社会人の気持ちがわかりましたw
スポンサーサイト
2007.05.13(Sun) 12:29 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
たしかに学生に35000円はおおきいですよね~我が家でもきつい(´・w・`)そうゆうのハークしてないので(バカですw)(*゜┏Д┓゜)ハッ!!そういう時期か~って気づく感じ。。。しっかりした主婦はそういう支払いは計画立てて積み立てとかしてるんだよね~私家計簿とかもつけてないし、、、きっとずっとむりだなw
でも手抜きの美容院ってどんなだ??地元のお店がかなりいいんでしょうね^^
2007.05.17 (Thu) 23:13 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
家計簿は、、1人暮らしの最初の2ヶ月つけてましたけど
…飽きました笑
あれをずっとつけられる人はすごいです。。
そして美容院は、、なんか手抜きなんです笑
地元のに行きたいです・・・・
2007.05.18 (Fri) 01:24 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
