スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
出来た…

ふー

やっと研究?発表の資料が出来ました
明らかにタイミングが悪すぎる
後1ヶ月後とかに資料作りならサックリ作れるのだろうが
研究がようやく軌道に乗るかな?
くらいのときに資料って、、
理論や対象に対する背景知識と先輩の研究紹介しか出来ないです

色々と調べながら作っていたので
確かにタメにはなったのだけど時間がかかりすぎ、、
卒論時は1時間くらいで概要は出来たのに
今回はかなり時間がかかってしまった

…まあ先生方もその程度しか期待していないと思うのですが
(入ってきたばっかの現4年生に研究室でやってること教えたい感じ)

やっぱ解析結果のない発表なんてしたくないな
せめて後2週間欲しかった。。。


---

今日は大学院のキャンパス見学会だかなんだかがあって
相変わらず活躍できたと思います
知らない人と話すのってなんでこんなに楽しいのか…笑

M2になったら研究で研究室に貢献しよう、と決めていたのに
なんかやってたのでつい参加してしまいました

みんなで3人を相手にうちの研究室をアピール
これはかなりの好感触ではなかろうかw

来年はもう卒業しちゃっていないのだけど
今の4年生も大学院でうちに残ってくれるだろうし
なんかちょっと安心です
益々盛り上がってくれるとよいなぁ◎


…最近生活が不規則。。。シャワー浴びて寝よっと
スポンサーサイト
2007.05.20(Sun) 02:16 | 研究室 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
