スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ブツブツ

納豆
ちょっと賞味期限がすぎちゃいました

したら白い粒粒が…
もうね、気がついたら最後です
なんかもう%#(’)$”..

『zenさんのブログを見てから納豆嫌いになった』

とか書かれても嫌なので書きませんが
××に見えた時は捨ててしまおうかと思いました

まーでも食べ物捨てたらバチが当たるし
納豆って元々腐らしたんだから大丈夫じゃね?
と思ったので食べました
調べてから食べる方が普通なんだろーけど
食事中にPC出して調べてから食べるのめんどくさいし…笑


んでもってさっき調べたら無害でした



ほほぅ…温度によっても変わるんだ…
納豆は奥が深い…
スポンサーサイト
2007.05.22(Tue) 21:44 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
賞味期限とか全く気になりませんが、白い粒粒・・・ちょっと怖いです(笑)。


大丈夫でしたか??



2007.05.23 (Wed) 21:08 | URL | excimer [ 編集 ]
 
大丈夫でしたwww
2007.05.24 (Thu) 03:52 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
