--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ふ~

今日も少し忙しかった

最近はもう
3時~に寝て10時に起きて昼前に研究室いって
~1時半過ぎまで研究室かバイト先

ってリズムに落ち着きそうです
別にその間中ずっと研究/バイトしてるわけじゃなく
みんなで御飯も食べるし同期や後輩と雑談もしているので
まあ別に元気です

雑談の時間をネットする時間に充てることも出来るのですが
そこを外すと研究室にいってる意味がないし
…そういう同期もいるのですが
それじゃあ研究室が面白くないと思う
みんなでワイワイしながら、よく遊びよく学ぶのが学生でしょうw

そんなわけですが

忙しい忙しいといいつつ
僕は少し忙しいくらいの方が帰って体調がよいです
丸1日家にいようもんなら、なぜだか体がダルくて動けない笑

そして
最近はなぜか週末になると忙しくなるという意味不明さ
バイトは平日には中々出来ないので週末に集中することに加えて
月曜日にボスと話すことが多いのでどうしても研究を進めたくて
なぜか平日にノホホンと研究室にいるのに
金曜夜~日曜夜にかけては集中力が異常です

…誰もいない研究室で一人黙々と作業
人がいるとつい話してしまうからね^^;
M2になってもそんな小学生みたいな理由でみんながいると
なんだか集中できません 苦笑

あーあ
天気良さそうだし五月祭行きたかったなぁ(´・ω・`)
2007.05.26(Sat) 03:11 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
