スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
月曜日 has come.

…って月曜日が来てしまったぁぁぁ

もう最近一週間の経つのが早すぎるんですけど
特に土日、、プログラミングしてたら終わってしまった笑
あわわわわ、、教授に合わせる顔がない。。。
明日朝早くいって研究をもーちょい頑張らないとだ。。。
(週末は研究もちゃんとやったんだけど…

今日はホントは五月祭に行きたかったけど
バイトよりも研究よりも重要なミッションが、、

それが携帯

いや~今週来週と飲み会の幹事やってるのに
携帯電話が壊れてるんじゃ待ち合わせどころかお店予約出来ないよ
メールしか出来ない携帯電話なんてもはや電話と名乗る資格ないです
バイト先からの連絡もうまくいかないし^^;

そんなわけでいそいそと買い物へ
…高いっ!
2年前なら何個か前の機種がゼロ円で置いてあったのに

でもでも
最近バイト代がもっさり入ってきたので
ここは3万くらい使っていよいよワンセグ携帯買っちゃえ!
とか思って店に突入
、、、重いしかっこ悪いし持ちづらい…
ピアノでド⇒ファまで届く僕の手で持ちづらいってどんだけ~

そんなわけでワンセグを一瞬で諦めてN904iを買ってしまいました
新しいモノ買った後ってなんでかテンション上がるなー
色々な機能を試しまくってしまう
うほほほーい

軽いし持ちやすいし、中々よい買い物でした◎
元祖FOMAはどうしようもなかったのに
技術ってすばらしい…
スポンサーサイト
2007.05.28(Mon) 01:08 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
