--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
マンガと本と、時々ともだち
伏線の張りすぎはイクナイ

と、色々な漫画を見ていて思う今日この頃
そして回収しなくてもいい伏線まで回収しちゃうのは
ちょっと無理矢理過ぎて萎える
(今週のジャ…略)

やっぱり漫画は単行本30冊以内に収めて欲しいなぁ
単に場所に困るから集める気にならないってのもあるけど
どんなに面白い漫画でも
同じテンポとキャラで続いたら持ちません

でも友達の場合は
いつまでたっても同じテンポなのがいいんだよなー
就活に合わせて
高校の友人や学部の友人と頻繁にあっていたけど
会う度になんかこう、変わっていないのが落ち着きます

明後日も久しぶりに学部の友人と飲み会
今からとても楽しみだw


…今日は研究室に行きがけにちょっとシュールな漫画と
真面目なビジネス本を紀伊国屋で購入

この巻で謎が解き明かされると思いきや
伏線のままだったのでイラっときてこんな日記書いてます笑

あーコンタクトが合わない、、、
睡眠時間が4時間くらいだからなのか
単に目が限界なのかわからないのだけれども
こりゃ明日は眼鏡かもしれんね

右目の焦点が合わな過ぎる
日記も微妙にピンボケ…
2007.06.12(Tue) 13:13 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 いいなー
機械系の飲み会いーなー
2007.06.12 (Tue) 17:23 | URL | やまぐち [ 編集 ]
 
S山とか、I野とか、、
メールはしてたけど会うの半年振りくらいな気がする。。
2007.06.12 (Tue) 22:40 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
