スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
タイムマシン

人は誰でもタイムマシンを持っている。
過去へは記憶が、未来へは希望が連れて行ってくれる。

(映画 タイムマシン)


----------

最近は来年からの同期と連絡を取ったり
内定祝ということで学部の友人と連絡取ったり…
過去と未来を行き来してるかのようです

高校がとても楽しかったので
卒業前には『このまま時が止まってしまえばいーのに…』と何度か思いましたが
大学・大学院の6年間(僕の場合実質7年間)が
あと半年で終わってしまうのか、、とふと感じられました

昨日は学部時代の友人と就職祝飲み会
何をもって優秀とするかなんて価値観によって全然変わるのだけれども
6人の友人はみんなそれぞれに優秀で見習うべきが多く
来年以降もずーっと連絡を取り合えたらよいねって話をしていました

でも今は来年以降のことはあまり考えず、
もう少し…ほんの少しの学生生活を満喫していきたいなーとw



昨日から学び、今日のために生き、明日に希望を持て。

(アインシュタイン)
スポンサーサイト
2007.06.15(Fri) 14:17 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 お久しぶりです
最初の文章、zenさんが??って一瞬思いましたwwでも素敵な言葉ですよね~なかなか全員と連絡を取り続けることってむずかしいけれども、いろんなことを分け合った友人は多ければ多いほどいいですもんね^^週末高校からの友人と会ったんだけどその当時にタイムスリップしちゃうもんね。って10年以上も前なのにね。残り少ない学生生活楽しんでくださいね
2007.06.19 (Tue) 09:16 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 出会いと別れ
とっても気の合う友達と出会えた場所からはなかなか離れ難いですね。
でも、卒業とかの区切りって新しいことを始めたり知ったりするきっかけになるのでやっぱり必要なんですよね。
私はこないだ卒業してまだ学生やってますが、善さんは社会人という学生とは違う世界に入られるんですねぇ…

「今しかできないことは今楽しむ」

私はこれを目標に生活してます。
善さんも、今しか楽しめないことをめいいっぱい楽しんでください!
2007.06.19 (Tue) 21:23 | URL | 風樹 [ 編集 ]
 
>ひさぽんさん
おひさしぶりですw
今でも高校の友人と連絡を取り合ってるってすごいですね◎
僕も見習いたいです♪
最後の学生生活満喫しすぎてブログ更新が、、苦笑


>風樹さん
久しぶり過ぎて一瞬誰かわかんなかった笑
幼稚園~大学院って
やってることは全然違っても親から見たら同じかもね
もうすぐ25だけどまだまだ子供笑
来年からはいよいよそんな言い訳も出来ない世界だけど
それはそれで楽しみかな◎
お互い学生生活楽しんでこーーー
2007.06.21 (Thu) 01:30 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
