スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ぷよぷよ

最近研究室では「ぷよぷよ」がブームです
やっぱ理系だけあって?
パズルゲームの類はみんな上手いので
ついつい白熱して…


朝7時までやってしまいました


最近日記を書く気がどーにも起きないので
ブログもmixiも週1~2のペースでの更新です
毎日楽しいのだけど
やってることは研究室で雑談⇒卓球⇒ぷよぷよ、ですからね…

あ、そういえば最近研究に身が入ってきました
大量にソースコード渡されて
「これ読んどいて」
と言われてもやる気なんか出るわけもないのですが
最近はコードは勿論、少し理論についても先生と話せるようになってきたので
徐々に楽しくなってきました

2ヵ月後の修士論文中間発表までに
新しい手法を取り入れたコードに改造出来れば一安心です
頑張れ自分
スポンサーサイト
2007.07.04(Wed) 13:29 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
ぷよぷよ・・・懐かしいですね。
広島駅で「ぷよまん」を買ったことがあったような・・・。形が違うだけで、実質もみじ饅頭なんですけどね。

修論・・・頑張ってくださいね。
今から全力疾走ではもちませんよ。
最初はボチボチ位が丁度いいのかも。

2007.07.04 (Wed) 15:32 | URL | excimer [ 編集 ]
 
ぷよぷよ、アレはいい頭の体操ですよねw
今日もやりたかったんですが
プロジェクトの締め切り近くて忙しそうな人がいたのでやめました

修論はボチボチ頑張ってますw
2007.07.06 (Fri) 01:49 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
