スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ワンモアセッ ! ワンモアタイッ !

昼過ぎにバイト先のミーティングがあったんですが
上層部の方が煙草吸いながら話していて始まる気配がなかったので
なぜかみんなでキャンプインしました笑

いやー疲れる
あれ地味に疲れる
空手部時代や筋トレしてたときだったらサッパリ疲れないんだろーが
もはや一般人と化してしまった我がぼでぃには
20分程度とはいえ、かなり応えました。。



バイトはといえばプログラマやってるんですが
そろそろ体制を変えよう、という話でかなり真面目な話し合い
主体は僕らで
要するに「お前らプロジェクトマネージメントとかもやらね?」ってこと

んー

もちろんそういう仕事に興味はなくはないのだけど
学生のうちにやるべきなのかなぁ…
機会があることは喜ばしいのだけど躊躇してしまう

今まで通りふってきたタスクをこなす"アルバイト"でいいんだけど…
どうやら上層部の方々は
「社会に出てもそのまま役に立つ云々、、、」
と考えているらしい

それも一理あるんですけどね
少しでも齧っておけば仕事に取り組み易いよーな気もします
ただ郷に入っては郷に従え、というか
別に社会人になってからやればいいように感じるのが正直なとこ

まずは来月末の修論中間諮問に全力を尽くすべきなのですが
こっちも考えないと


とりあえず原付壊れマシた
ベルト(チャリでいうチェーン)ぶっちぎれました
ありえん…
スポンサーサイト
2007.07.23(Mon) 01:05 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
