スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ふーーー

研究室生活しすぎて体力に限界を感じ、日曜日くらいは家でゆっくり…
と思って牛丼弁当片手に7時に帰宅
流石に自炊する余裕はない
牛丼食べてネットしてテレビ見て宅急便受け取って
9時から熟睡

30分程前に、目が覚める
今はシャワー浴びて着替えてまさに出撃せんとしてるとこ

5時間以上も家にいるのは水曜日以来
そして起きた瞬間に中間諮問まで後10日を切りました
はえーよ

牛丼食べながら思いついた修正点を実装しても
今のプログラムがうまくいかなかったら何を発表するのやら、、
でもこの一週間で最大の修正点な気がするので
今度こそうまく行くはず


一刻も早く安眠を得るために
こんな時間だろーが行かねばなるまい。。。 ノシ


-------------

って前回の更新からもう一週間以上!!
人間本気になってるときって時の流れも本気ですね
こんなに時間が経つのを実感するのは卒論と大学受験以来です


スポンサーサイト
2007.08.20(Mon) 01:03 | 研究室 | Trackback(0) Comment(2)

 
研究、頑張ってるみたいですね(^^)
なかなかエンジンのかからない同期さんも心配ですが、結局は自分が自覚しないとどうにもならないですしねぇ。。。
優しく突き放してあげては如何でしょうか?(←冷たい?)
2007.08.20 (Mon) 20:09 | URL | こりら [ 編集 ]
 
同期さん、、突き放したらそのまま飛んできそうだから難しいです笑
上の人間も心配そうなのになぜか彼だけのーてんき…
ここまできたらある意味才能です 苦笑
2007.08.22 (Wed) 00:29 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
