スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
おわったーーーー!!!

この1ヶ月僕を悩ませた修士論文中間諮問終了

…ってもまあ悩むって程ではなくて気にかけてたくらいですが

諮問をキッカケに研究へのスイッチが入ったので
明日からも変わらず研究室に行こうと思います
来年以降、研究が全く関係ない世界にいくから最後に成果を残したいです
流石に研究室に寝泊りすることはなさそーですが
9月以降もコツコツと研究できたらよいなぁとか思ってます

研究室の同期はヨーロッパ旅行とかアメリカ短期留学とか
発表終了と同時に色々遊びにいくみたいなんだけど
僕はこう見えて(?)かなりのひきこもりです笑

1日パソコンの前にいても全然苦痛じゃないし
飲み会なりそういう場にいたらこれでもか!ってくらいしゃべるけど
1日誰とも話さなくても平気です

まあでも実質学生最後の休み期間なので
何もしないのは勿体ないなーと思ってはいて
たぶん2、3日は日本のどっかに一人旅とかするっぽいです

来年から車に乗れない生活、都内で一人暮らしの予定なので
最後に車で一人旅もいいかなーなんて
原付で四国~九州を旅出来るんなら車ならどこでも行ける気が…
(知らない人はカテゴリーから原付の旅をどーぞ)


話は全く変わるんですが
最近「冷やし坦々麺」なるものにはまっています
コンビニでよく見かけるちょっと高い(400円~)アレです
流行りなんだか知らないけどよく見かけるので
発表前は贅沢に!とかゆって色々なコンビニで買ってみました

元々冷やし中華とか、コンビニのあのシリーズが好きってのもあるけど
冷やし坦々麺はかなりオススメです
微妙な辛さと冷え具合がマッチして夏っぽいです

まだ試してない人は是非一度ご賞味あれw
スポンサーサイト
2007.08.30(Thu) 04:11 | 研究室 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
